えーっ。

凄い額要求されてるんね。来年○月までって。

お金持ちでないと○者なれないよね。

身も蓋もないけど、お金○めに過ぎひん事ない??

それなら何か買うわ。現世利益。自分に返って来てほしいもん。

そんな事ないの??

そんな高額納める意味がわからない。

1ヶ月5千円じゃだめなの??私ならそれでいいな。場所代。適当に話して。昔話。

政治家から出させたらいいやんと思ったけど、それ間接的に税金の可能性やんねー。

信教の自由の名の下に、、、、、、。

うわっ、1番取れるの政治○からちゃうの??

ぁ⚪︎さん達の献○額知りたいわ。

でも勿論信○の政治家さんは払うのよね??

ポイント制で何かくれるらしいよ。制度が変わっただけやと思うんやけど、、、。

信○さんは神社とかは行かないのかな。