呆れた。

黙ってろ。

へーー、へーー、国民に対して、Twi××××に於いてと雖も、黙ってろ、とは。

これがと○○○の代表例。

これがエスカレートして(十分にエスカレートしているけれど)、国民を制圧に来るんね。

本物のと○○○。

どんどん火病起こさせたら、出て来る。

議員だなんだで偉そうに出来る時代はもう終わりにした方がいいわ。

皆あの組織の人やし。

選んでやって税金で雇ってやってるんだ、ぐらいの態度も国民側には必要かもしれない。

これ以上、有権者が大人しくしていてはダメやわ。

狂ってる。

○○国家だ。

最低限の所で生活出来ていたとしても、せめてもそれを維持したいと思っていたとしても、この国を建て替える為の事を国民側が真剣に考えないと、最低限の生活も○○な政治家に崩される。

日本の政治家こそがサタ○。

ほんと、ようやるで💢