怖い。

せめんといてを持ち上げるようになる人もいるから怖い。

こっちの笑顔の方が素敵みたいな感覚で政治家見たらあかんと思う。皆悪人。日本の政○家は皆悪人と思った方が間違いない。その中でこれがマシみたいな感じでせめんといて〜恐ろしいわ。それこそ一箇所に集められるのが早まるよ。

あの人達は皆、日本人、日本国民の敵。

安易に持ち上げたり信じたらダメやん。日本人ちょろすぎ。

トンネルの理事辞めるって、100万しか貰ってないの細なんとか。議員を辞めるべしよ。そうしたらトンネルやめんで済んで恨まれへんのとちゃうの? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 大体まだいたの?と思う。だーれも辞めないのも統率取れてて、流石○○○かww

あ○さん派の方の動画も見て来た。功績あるのみの盲信者なんね。その立場からしたら、国そう反対派は許せないみたい。在任期間が最長。それも国そうの理由なのね。在任記録作ってから辞めてられる。コで皆大変な時にご病気で。在任期間が最長だからと言うのが、一番腑に落ちない。そんなんでいいんかい。

たひしゃを冒涜していると言うのはその通りだと思う。ただ反対派が冒涜しているのではない。国そうに値しない、納得いかない、血税が使われる、と○○○のそうぎとなり、認める事になる、もはやと○○○の国ではないかと異論を唱える事が冒涜なのかな。政府が国そうを決めたのだから言う通りにしろ、意義を唱えるなど、冒涜だ!なの?独裁やわ。どっちが冒涜か!引っ込めないのなら仕方がないから、勝手にやればいい、黙祷しないよと言う事でもないと思う。外交の場になるんだよと説得しようとする人もいるけど、いや、誰も来ないやん。第一そんな事は表立って言う事ではない。自然となんらかの交流が生まれればそれもありと言う感じでしょう。

誰も主要な方来なくて、それこそ恥よ。聞けば、今までの海外の要人の葬儀に日本は上の人派遣してないってね。

おまけにカルタ国家と知れ渡り、国そうどころか、この先の日本の立場すら怪しいものになる。

あ○さん盲信者の方はどうしてくれるの??ほんと。

うわー、ねんねーまりちゃんみーちゃん。

おやすみさんねー。

と、解散、与党解党。

服ねー安いよwwwwwww