おり。

一帯の開発有りきやってんてね。その為にオリだって。だから誘致が最重要だったって、、。

世の中恐ろしいと言うか、人として別の人種。

理解できないし、理解したくもないわ。

その関連の話聴いていたら、はちのせかい。

国の言う事、素直に聞いていたらあかんのんねー。国民第一ではないから、その事を理解していないと。

国がうそをつくわけがない。なんて事ないから。

陰謀論で片付ける事自体おかしいと思わないとあかんのんねー。

ちょうかしぼうとか皆そう言う言葉すら知らないってね。

そう言うのを知って貰おうと言って回る人もまた嫌がられるんだよね。

この間錯乱の討論で、国民は今の生活を楽しんでいるんですよ、みたいな事を某党の党首が言うてはって確かにそうなんだけど、楽しんでいるとはまた違うと思うけど、とおもた。それなりに暮らしているだけの事でしょ。

じみんの補完勢力。結局ガス抜き勢力。入れないけどね。と、???一方の人のラの登録で驚いた。

選挙自体がまやかしだし。嘘しかない。この国。