(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪。

極左  暴力

集   団

なんだってヽ(´▽`)/

パクリ〜ヌも哀れねー。

そこまで書かないと、、、、。

お許し戴け   ない。○○内での  地  位 下がるんかもしれへん。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

kダは見栄え重視って言ってるってwww

ほんと葬儀の意味知らんのんちゃう??

厳かにと言う言葉知らないんやねー。漢字で書かせてみたいww

 Twi××××に出回ってるkダの米国の取引所かな、で鐘ついてる写真、情けない。本当に○○   丸出し。あんなのが、、、。横にいるの、例の悪人ww

最悪やわこの国。

2020に国  教 に、言うの強ち嘘ではないんねー。国   教  なんちゃう??本当に。

孔雀やねー。

もう笑うしかあらへん。

カルタ国家バンザイ🙌