わんわん。

あーそうなんや。

知り合いのお母さんが毎日誘われてわんちゃんの散歩に行ってはる、、、。わんわんなんとかって初めて知った。

○いけさんとこで。今聴いていて知った。

いろんなのあるんねー。人の良いお母さんやし、気をつけないと、、。

断れないとこへ追い込まれたら大変。

パクリー  ヌさんとこ、意味わからへん。

きーっってなったの??

お仲間が集まってアゲアゲしてはって、動員大変やねー。

奥様は、、、を喩えにするの?? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

流石サタ  ンさんやね。

子供の頃見てたけれど、私はあんまし夢中にはならへんかったから、書いてはる意味がわからない。

アカウント見に行くと、と○○○は大  嫌いだと言ってると書いてはるけど、大体好きとは書かないわ。だって誘導係なんだもの。バレるじゃん。この人だいぶ前夕方関西系のニュース番組に出てて、偉そうで、好きじゃなかった。キンキン煩いし。とらはちもこの人はスルーしてた。

国民皆が皆国そう賛成したとして、それも不気味なもの。有りえへん。

その8の人みたいな人が反対 派にいるから、暴 力 集   団って言ってはるんでしょ。その人達と一緒でいいんかいと言いたいんね。中核とか、なんとか口言う女の人??だから反対するなと制してるんやねー。つぼの人やね、言い方やり方が。いやーしかしキーっなら賛成の方の人のきー振りも大概やと思うけど。

私はぁ⚪︎さんを応援していたし支持していた。株価をとにかく元に戻した事だけでも。でもそれだけ。結局手を入れられるんよねww 女性が輝く社会とか言う、女イジメやし。○いけさんの時も動揺していたし、もう一個のはもう本当は、、、。