あら。

えらい事になってる。

大丈夫やろうか。

早く雨止むといいのにね。

国そうの入札。入札ってそんなもんやと書いているのあったけど、そうしたら入札せんでいいんちゃうの??

ねんねしよねー、みーもまりも。

ここまでおかしくなってるんだから、日本の人キリッとしないとあかんのんちゃう??

ワも、やめたくにはねんりょう高騰やられてるんだって。なるほどねー。いんぼう論ちゃうげんじつせかいやわ。

にほんもにほんじんももうもたないよ。たべものもやられるよ。あかんぼう育てるのどーするの??なら、ワなの??

それとキツイ効果のしっぷはやめた方がいいよ。ちゃんとレジでも注意してくださるけど、赤くなって痒みが酷い。これ、掻きむしったりしたら血が出て、めんえき弱ってる人はばい菌入ったら大変だよ。アレルギー持ちの私は慣れてるからw いいけど、それでも使うのは止める。これも、とても怪しい。歩き方おかしな人増えたもの。

世の中、コワゴワ生きましょう、でオマス。

ねんね。まりみーねんね。