2023-01-11から1日間の記事一覧

うーん。

電波とかよくわからない。なんとかグラフェ○? ちっぷ?なんたらかんたら???? ただ、皆機械みたいになってる事ないかな???と。迷う事とか悩む事とかなくて、空っぽで、でも何かにしたがってるみたいな、、、。 コワイ。 うえもしたも。私もww いやー…

ふふふ。

何やろうな。 タブレット固定して、スクロールして読んでいるのに、薬品の詳細の話やこれは読みたいと思うところへ来ると、画面が変わるんよねー。前からだけど、これほんとぴったりとこれから!と言うところになると画面横に飛んで行く。 なのでスマホで見…

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

さぁーて、次回のɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜさん!は??? 散歩するぬいぐるみwwwwww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 見逃さないようにしないと。 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 楽しいねー。 ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜさん!は楽しい。 ケータイ…

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

暖かくなりました。 出かけた時は寒かったです。 裏起毛だ厚手だと言っても、綿100はやっぱりこの季節寒い。 ウールとは全然違う。 到着したばかりの厚手のトレーナーを着たかったので着てみたけれど、寒いねー。 豊かなる山稜迫りて春を待つ 春の頃には治っ…

世の中。

いろんな事が次々と。 ねんねねー。 ずーっと同じとこの、治ったり痛み出したりを繰り返してて、、、、。 言っても小さな事だから、、、、。 狭い範囲で生きて行こうwww ねんねねー。 アト○ーの話、凄いね。私の場合は赤ん坊時の長期のギブス生活が問題だっ…