ふふふ。

何やろうな。

タブレット固定して、スクロールして読んでいるのに、薬品の詳細の話やこれは読みたいと思うところへ来ると、画面が変わるんよねー。前からだけど、これほんとぴったりとこれから!と言うところになると画面横に飛んで行く。

なのでスマホで見るけどねー。笑笑 それでも消えるよwww

今日は1並びの日だった。何か起きるかもとかと噂されてた。毎日何か起きるかもと言ってればいいのかもしれない。

皆なんか揉めてるねー。ひとりでぼそぼそしているのがやっぱり1番いいんだよ。

でもマウント取りたい人いるもんね。

読んでてくたびれたwwwww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ