うーん。

電波とかよくわからない。なんとかグラフェ○?

ちっぷ?なんたらかんたら????

ただ、皆機械みたいになってる事ないかな???と。迷う事とか悩む事とかなくて、空っぽで、でも何かにしたがってるみたいな、、、。

コワイ。

うえもしたも。私もww

いやー、同じ人がいたんやわ。同じように髪纏めて後ろで団子にしてて、白髪の入り方も同じ感じ。どっしりとした身体つきのおばさまで、顔も同じで、模様こそ違うけれど、手縫いらしき布マスク。それも柄違いだけ。耳にかける紐も同一。歩き方も同じで、2人続けて来はったんやわ。姉妹やなぁとおもたら、互いに話すわけでもなく、別々に座りはった。私見比べたもん。えーっ??姉妹でないなら、何なんやろ???

いやー、私もなんかアタマおかしい。昔からにしても。

、、、、、、、、、、、。