世の中。

いろんな事が次々と。

ねんねねー。

ずーっと同じとこの、治ったり痛み出したりを繰り返してて、、、、。

言っても小さな事だから、、、、。

狭い範囲で生きて行こうwww

ねんねねー。

アト○ーの話、凄いね。私の場合は赤ん坊時の長期のギブス生活が問題だったと思う。コのワの話いろいろ読んでいたら、ダニのなんかコワイ話読んだの。あーとおもた。なんせもの凄い昔だからね。衛生問題あったと思う。ステロイドの塗り薬でとにかく治ったのは中学生になってから。それでも皮膚は弱い。あちこちに小さな問題が起きる。ただ年齢もあるか知らないけど、マシになったかな。それでも検査したら数値的に4倍の異常値出すwww

まぁ、なんだかんだ言いながら、この歳まで来てる。無理をしない事。適当でいる事。それって言い訳やんwww

ねんねねー。

ぬいさんってダニさんいるらしいけど、元気だよー。ねー、みーもまりも。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、