つらら。

つららつららつらつらら♪♪♪

つららが出来たの初めて。

きょうきに成り得るつらら。そうして解けてきょうきが何かわからなくなる。きょうとさつじんあんない。

ふふふふふ

目の前につららあるのびっくりした。

なんと言うほぼほくりく。

なんとかなんとか言うイヤミな黒髪の人、とん○○!!

はなだって、はなって1でしょ。だ ってはむにだのだ?1だなの??? かくしがまえ(って言うのんねー)、なになに区の区の中のメを取ったのに片仮名のトでだでしょ。1だ。ひとつだと言う事??知らんかった、、、、、、。

どんどん剥がされていく、、、、。遅いけど、、、、でも間に合う!!何に間に合うんか知らんけど、、、、、、、。

別に何と言う事もしていないけど、雪見てたらくたびれた。

長靴履いたんよー。

今日から早よ寝よww