朝。

どうなってるやろ??

電車が止まったって?

寒いのに、、。気の毒に、、。

家の中でエアコン入れてても寒いのに。

ベランダもいろいろ片付けた。

20センチは超えてる。

長靴も用意した。箱に入ったままだけど。

防水のブーツも持ってたけれど、去年の大整理で手放した。と言うのも履いて歩く事は殆ど無理なので。私の足はにゅーばらんす仕様になった。

雪もさほど珍しくないので、撮った写真全部消去してしまってる。

つい最近も凄いのあったけど、去年?一昨年かな???一昨年か、、、、。

そう考えると、数年なんてあっという間かもしれない。お父さんお母さん、、、、、。ぶちぶち切れて見づらかった。妨害やねー。めげずに偉いねー。私なら既に心折れてる。