だって。

一律同じお土産なら、わざわざ出向く必要ないじゃん。

あかふくと一緒。 

それぞれ別の物なんよ。この息子にしか言えないねんやわ。元々、自分達、議員仲良し組の為に便利に使えるようにこの息子秘書官にしたんやわ。

最初から注文してお取置きして貰ってるんかも。

向こうでしか手に入らず、自分の懐も痛まない何か。

いやー、そうやわ。それのハブされた閣僚のリークなんちゃう???

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

いや、この国なら有り得るよ。お隣のなっつがどうののお家、東京からお寿司運ばせてたんでしょ。おばちゃんが自転車でスーパーへ行くのと同じ。ひこうきになっただけ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

それと同じやん。まともそうなフリして外交してただけで、行くんならアレ買うて来てやー、みたいなノリやと思う。

と言うか、そう言うノリでしかないと思う。

この国やでーー、このにほんやでーーー、それがあの人達の常識であったとしても、何も可笑しくもないww

サスペンスの見過ぎか、、、。

こう言うものの見方を、なんと言うか???

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

下世話。

低俗である事だってww  この民にしてこの国家有りか、あのインチキ政治家主導国家にして、この民有りか。

ふふふ

こんな国の民やなんて、泣く。