あの人達。

揉めて潰し合ってくれるのが一番の国益になります。

観光施設には入っていない(´・ω・)キリッ 当たり前やわ。 

あの人達は、特権を持ち過ぎる。

国の為、自国民の為に身を粉にすべき。日本国ねーww

特権を手放さないのなら、あの人達に自由などはない。

自由与えるから、特権行使するんだもん。

白紙領収書の時も、今後はこう言う事がないように事務方に注意したとか言ってた。

今後は気をつける。そればかり。隙あらば悪事!!

悪人やん。

なんなんやろう。この人、国民の方など絶対に見ないよね。ぁ⚪︎さんの方が上手かったなww 優しい顔見せたもんww

kダさんには所詮無理ねー。

操ってる人も早よ気ィついて、変えた方が、そちらの為でもあるかも。

日本の国の人がしっかりしない限り、もう殆どダメだから、さっさと潰れて、国の人の目を無理にでも開けさせた方がいい。

お土産何買うの??頼まれた物買うんちゃう??ひょっとして。あっ、多分そうやわ。それも公費で、、かも。

いやー、きっとそうやわ。紙に書いてあるんちゃう?何々大臣、何々の何々。何々大臣、何々何々の何々の色の方。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

主婦の勘、、、か。