不買。

ふふふ

みついぶっさん出だったかなぁ、あの息子さん。

その系列のは買わないようにしよっと。

有名料理店の冷凍惣菜的なものって商社絡んでるんね。生○のカタログ見ていたら、そう言う事も表示されてある。いとなんとかとかね。いとなんとかさんはうのさんだったか、あの方であーと気づいたので、表示にそこの社名あると買わないようにしてる。

知らない内に買ってたりするけれど、わかったら買わない。

〜ぶっさんのもある、、、。

個人的にも普通にあると思う。あの店はこんなであんなだったから、そこでは買わないようにしているとか。そーかのおばちゃんは生○では買わないみたいなwww  見かける事あるけどww 避けよと私は思うだけ。

教育は家庭が基本だろうけど、ああ言う脇の甘い緩い子息を雇っていた企業の質を疑う。

調べて、〜ぶっさん系チェックしとこ。

こんなシビアな時代。消費者側もしっかりしないと。