お土産。

うわー、何買ったんかな??

閣僚や関係者になんだって??

こう言うのは慣例やったんやねー。

小学校の修学旅行行く前にあかふく幾つ頼みますか?とプリントが配られ、母親が沢山頼んでた。(前にも書いた覚えがwww 見栄っ張りやったん。ふふふ)帰って来たら、校庭に積まれてあった。

必要ならその方式で買えばいいのに。

kダのそれは自腹なの??自腹ならそれも問題なんでしょ。

またくだらない事、瑣末な事で国会の時間を無駄にすると言う人いるけど、くだらない瑣末な事なら、最初からやらなければいいやん。お土産要求する人いるのかな?外遊の費用に含まれてるの?こう言う事、瑣末な事だと言うから、どんどん大きくなるように思う。大体なんで息子を政務担当首相秘書官にする必要があったんかなぁ。

じみんのなかでもめているみたいだけど、どのみちつぼかつぼでしょ。揉め倒せwww