今更。

多様性を認めろとか言うけど、いろんな人がいろんな声挙げられるのだから、十分に多様的な世の中ではないの?

既になんでもありやし、そんな事言ってたらとんいる○も多様性のひとつになって潰せなくなるよ。

ウチらぬい族やもん。でも別に公にしてほしいとか思わないよ。ふふふ

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

それよりしゅうきょうのかんゆうが多くて怖い。

女二人連れはかんゆうとわかるから避けられるからか、この頃一人なの??

なんとか起きかいって、とんい○の別働隊でしょ。

あんさつじけんの後、動機いろいろ書いてある中にそのしゅうきょうの名前あった。だんたいめいもその時知ったし、一月それが回ってたよ。

出ないけど、今度とうちゃんに応対やって貰おうかw

えっ?なんだって???えっ?聴こえないよー。何?何言ってるの??

えっ?○起きかい?えっ?朝は起きるに決まってるだろ!えっ?集まる?なんで?どこに?えーっ?なんだって??

なんで朝から集まらなきゃならないんだい?なんかの修業かい?えっ?なんだって??

聴こえないよー。お姉さん、誰だい?どこの人?何か売りに来たの??

えっ?神様の声をお聞きになりたいと思いませんか??

思いません( 。•̀_•́。)キリッ  

聞こえてるやん、、、。