いろんなの。

繋がってるんね。

はまださんという方はなんであの党なんかな?

ひまそらさんはとんい○??ありもとがいるからとんい○。

たいも隠しかなと思ってたしそうなんでしょ。このありなんとかさんってやたらと声大きくてよつんばいをとらはちに呼んでた。その時見てたし。とんい○は嫌いと言って煙に巻いてはったけれど、よつんばい激推しで、そう言う事やし。

さくらいのおばさまの件で、さかなやも?って書いている人いたけど、何を今更やわ。あのch出て来る人皆とんい○。みーんなそうなんでしょ、結局。かいけんなど絶対に有り得へんわ。

この頃ぶるーばっじつけている人見たらあーと思うようになってしまった。はまださんつけてる。でもたちば○さんはつけていない。でも、、、、。

かいけんでつぼ完成。

にほんこくないでのにほんじんの人権ははくだつされるんねー。ぬいにはぬいけん残るよww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ