Twi××××。

以外知らない。

mix○も。FBも。

招待してくれる人もいなかったわヽ(´▽`)/

 FBは、なんでわざわざ昔の友人とsnsで繋がらないとあかんのかと思ってた。友人でいたい人とはそれなりに連絡取り合って来ているでしょ。もうこの頃は連絡しないけど。年賀状もやめたし。

今日お母さんとこ音がしなかった、、、、。

折角お二人並んで始めようとしてはったのに、、、。

妨害かな?

まぁあれだけ暴露していたら、、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

お母さんのツイあちこちで引用されてて草やったし。

○○バのおばちゃんに私が引っかかった時は、旧民主時代かな? 今の世の中をどう思いますか?嫌な世の中だと思います。いえ、これからよくなるんですよー。これをお読みください。で、受け取って、その後、、、、。

あのおばちゃん、よく自転車で走ってはったんやけど、この頃見かけないから心配してるの。

顔見知りの人が、勧誘に回ってはるのも見た事があり、多分あのおばちゃんの手腕やわ。

つらつら思い出すと、時期的にもとんい○と同じかもねー。