家。

伝統的な

家庭観を重んじると言ったって、

それを何かに利用する為でしょ。

同性婚増えたら、はっきり言ってお金にならないから。

しゅうきょうなら、そう言う心と体が違う問題を抱える人達の思いに添うのも大事なのではないの??

殊更、lgbtを取り上げ政治利用するのもどうかと思うけど。

個々の問題ではないの?

理解を促進って、わざわざ法整備する事なの?

世界の手前ww

好きにしたらいいんちゃうの?

コやらワやらで経済落ち込んでいるし、世の中全般暗いし、はっきりそんな事にぎゃーぎゃー言ってる場合ではないんちゃうの?

もう国力も落ちたし、世界の評判気にする事ばかりならgセブンに入っていなくてもいいように思う。

もっと大事な事がある。

これを機会にしてとんい○解散さすのならいいけど。

あのおばちゃんの顔色窺っているようでは、、。