再び。

マイナンバーカードに保険証を一体化させるの検索したら動画へ誘導されて、再びあのヘンテコな芝居見せられて、挙句手続きは検索ってww

バカなんだね、厚労省も政府もデジタルなんとかも。8の挙句バカだったとは。

なんとしてでもスマホを持たせたい意志も感じられて、くだらない国になったねー。

パソコンの場合カード読み取り機がいるし、セブン銀行なんて使った事ないし、外部のそう言うのにパスワードとか入力したくないわ。どないしてでも、日本人を管理して、上手く行けばはいの○コースやねー。

他所の国に移れば何か起きても自己責任で諦めつくけど、この国で何かに遭遇したら、とことんこの国を恨むよ。でも痛くも痒くもないんよね、支配している方は、他所の国の人達やし。憐れな国だ。やはり国ではないんね。最初から。明治かな、、、。時代劇好きな人多いでしょ。きっと何か懐かしいものが心に浮かぶんかもしれへん。もう取り戻す事の出来ない何か。それは遺伝子に組み込まれてて。それもあーー、、、、書き換えられた人多いかも、、、、。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ネットもニュースも見ない人はこれどうするんだろう。パスわからない人達で窓口大変な事になっていた事もあるもんね。

あんまり国に関心持たない方がいいね。kダとか、Y県の話とかも恐ろしかったわ。しゅうきょ○も。多分戸惑う人達でなんだかんだ起きるだろうな。静観やね。いつでもどうにでもなるわ。やり方わかってるし。

月替わりの保険証提示、変更がない限り不要になってるね。老人を邪魔にするなら、kダとかも65でしょ?辞めて貰うべきやわ。