でも。

ふふふ。

じゃあのとう○○きょうかいへのでもに参加した人達はどうなるの?結構いたよ。でも動画、みなさん友達を作って帰ってくださいだったけど、と○○○の人も入り込んでたわけでしょ?そうしたら純粋に参加した人はどうなるの?お友達になったかもしれへんやん。恐ろしいよ。ラなんとか登録とか、、、。すんごい怪しい。

この騒ぎも興行でしょ。

やきゅうすけーと、、、。次はコレかww

次世代をせいじから遠ざけるためかな。

じみ○のため。となんとかのためww この女の方、関わらない方がいいよ。ブーンなんだから。一応名のあったとうなんだから、そこのとうしゅにいきなりってリスク背負うの決まってる。せいじに興味も何も、この国の存在自体が???なのに、そんなくにの政治なんて、あってないようなものでしょ。もういいよ。

Twi××××でにほんからの削除依頼が一番多かったんでしょ。

ワもにほんが一番高値で買ってんだよね。そしていっぱい○○でいると、、。

おーでぃえーの話とか、、。ひだりもとなんとか多いんでしょ。

そのうちこっきょうになります。そしてざいさん盗られます。

ねんねねー。

うん?まだ早い?

えーーっ???

みーちゃん、、、、、。

ねんねねー。

くにがおかしいと気づいた人多いと言うのに、この人達よーやるねー。おかしいと気づかれたから話題作れ言う事かな。

みーちゃん何人がいい??

えっ?れぷ???

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ