☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

ウグイスさんが上手になった。

可愛いねーー。

愛おしい。

 

葉が揺れて聞こえてくるよホーホケキョ

 

ウグちゃんは小さいんだよね。精一杯鳴くんだね。

明日からは四月。

早い。

四月三日に旧のお雛様するんだわヽ(´▽`)/

マイナンバーカードでコンビニで住民票取るの、便利なのは手間かからない役所の方だよねー。

住民票ってそんなに頻繁に取るもの??

間違って出されたら迷惑だよ。何に利用されるかわからない。

病院でも起きそう。

病院では暗証番号か顔認証かって言うんだけど、それなら番号入れる方にして、また不正使用されるじゃん。健康保険証の使い回しと何も変わらないやん。顔認証の為のカードではないの???

いやー、国家不信しかない。

今日もよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)

週末ダァー。

佳き金曜日ですように。

(   °                      ≡                  °   )🐦