なんと。

お名前は勿論存じていましたが、、、、、、初めて拝見した、、、、。

佐野さん。

同世代なのに、、。

懐かしい歌ばかり。

遂にれーめん!!

この頃冷やし中華って言うのは何故?

冷麺ではないの?

また違うの???

冷蔵庫の野菜室、、、。

去年の暮れからりんごが山とあり、冬の終わり頃食べ尽くしww その後も多い目に買っていたのに、まさか、足らなくなるとは、、、思わへんかった。

がらんがらん。

それにしてもナツイ歌、、、。

デコポンももうない、、、。

いろんな見方、考え方あるけど、日本に原爆が落とされ、大勢の方達が苦しみ犠牲になられた事を、今世界の人達に伝えられただろう事は確か。どなたかのついにあったけれど、主語のなかったあやまちは繰り返しませんの主語は全人類になったと。ほんとそう思う。

いい歌ばかり!!!

秋吉さんって普通に笑いはる方やった、、。すんごい怖い人やと思ってた。