えっ。

制度とカードが世の中で混乱??

世の中が悪いと言う事?

制度もカードも世の中も何もわかってない人が言うんだから、救いようもない。

ナンバーは振り分けられてあるわけだから、その上で身分証としてカードを使いたい人は取得出来ますよー、とそれでいいのではないの?

あれもこれも何もかもこのカードに入れないと、どの制度も使えなくしてやるからな、わかったかジャップ!みたいなカード強制化に、国民はおかしいやろと声上げてるのに。20000ポイントやるから早よやれやーー、オイ早よやらんかい、この○○国民!コワイ顔して国民睨んで、一体何なんだ??

Twi××××に流れて来る顔見るだけで、この人にもこの人が牛耳るこの国にも吐き気する。

人は見た目が9割だったか、あれは信じていなかったんだけど、この人の場合正しいんねー。

見た目と言うのは見る人の主観で、見る側で変わるけれど、この9割と言うのは、見る側の9割とも言えるように思う。

こんなのにこの国をいいようにされるなど、国民はもうこの国諦めた方がいいわ。

きしだも筆頭にサイテー。