こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶。

意味わからへんww

 mixiにmisskey ?????

マストドンにキャンドルなんとか?????

ふふふふ

混沌とした世の中であります(´・ω・)キリッ

だいぶ昔アスキー?だったかにマストドンの説明が載ってて、何度読んでも何の事かわからなかった、、、。

mixiもやった事ないです。

今調べたら招待制ではもうなくなってるんねー。招待されなくてもアカウント作れるらしい。

それで私は何するの??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

わかりましぇん。

Twi×××× 変な女の人がトップになったし、いんどねしあとえろのスパムだらけなので見辛くなりました。

もうええわなんでも、、、。

今日もよろしくです(*´∀`)♪

佳き日曜日をお過ごしください。

(    °                       △                      °   )

 

晴れの日は行ってみたいな夏の海