うわぁ。

あちこち見てる、、、。

き、、氏が最初にこくそするやらなんやらの出したぶんしょにつまはこそだてにがんばっててとか言う下りがあるのを聴いたんだけど、この人クラスのこそだてなんてお金でなんでもかいけつできるし、がんばるもなにもないとおもうなぁ。

じっかをたよれないともばたらきかていのこそだてこそがたいへんだとおもう。

権力使い放題、経済的に余裕たっぷりの家庭と、近所に嫁側の太い実家を持っている家庭、この2つが最強。

子育てが大変なのはそれ以外。

き、、氏はあいじんとこにずっといるらしい事が疑惑発覚になったのかな。

こう言う人に権力を持たせたのは大間違い。

ゼさん出迎えた時凄い目立ってたもんね。そう言う絵を撮るんやなとあの時おもた。