稼ぎ。

ホス○○さん凄いね。

友達でラウンジ?でアルバイトしている人いた、、、。

ぎんざとかでずっと遊んでるからその中の人と親密になって行くんかな。

 

ひと休み夏の曇りはありがたい

 

私だけでなくお花さん達もほっとしたかも。

梅雨はまだ続くのかな。

これしかし、もでるしたりかしゅデビューしていたりぎんざにいたりしていた女の人が辿る道なんやろうか???先でそうりになるらしき人と再婚するにしても、それまでの道が不思議。理解できない。

お詫び行脚???

だめだよこんな人。横柄やからこんななるんでしょ。

キャリアが素晴らしくても、そのキャリアの価値観って、それ自体に疑問符やし、言うても、そう言う国やから意味ないけど、、、国が定めたwお勉強が頗るできる人の俺様偉い勘違いの末路でしかない。

そう言う人達って皆実家太いwww

世に出て来る人で、貧困家庭からとか家柄が悪いwwとかの出身の人っていないのんねー。

上級さん限定の世の中かもしれない。婆やわ、実家細いわ、もう既にないわ、あっても家柄?わで、用がないのは私の方w

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

世の中舐めてるんやわ、上級さん達は。

堕ちていくのを、下民は楽しんでるよ、多分。

でも5chでは見事に見ない。表立ってからスレ建ててもあー政府の息がかかってたんだなと2度と見ないだけ。