少し。

少ししか見られなかったけれど、お父さんお気の毒に。お姉さんもお優しい声で。学生時代の友人のお父さんと同じ話し方でした。

上級国民さんとそこと繋がりのある方達の間の何か裏に争いがあるのんかな。

どちらにしても私とは無縁の人達。日本と言うとこはそう言うとことの認識がぁ⚪︎さんの件以降私の中でははっきりしたので、どんどんやればいいと思う。その世界でも良い人と悪い人がいるわけだし、良い人と思われる人達が残る方が正しいのだし。

左や右やどこどこの国やなんやかや、この国に於いてはそう言うふうにすぐ言いたがる人達と平凡に暮らす側の人間とでは生きている場所が違います。会見以降いろんな話が出るだろうけど、いろんな見解をじっと聞くだけ。お気の毒なお身内の方々が、少しでも納得の出来る成果が得られるといいなと思います(´・ω・)キリッ そうしてそれがこの国の浄化の一端になれば尚いい。

例のカードが早く廃止されますように。そして国民イジメの政府が一掃されますように。kダkのkはらは一度深く日本国民に謝罪すべきです。

狂った国に乾杯やわヽ(´▽`)/