いつかな。

ニコ生かけてみたけど後でかな。 

収録後配信だって。

き、、さんは印象悪すぎる。権力行使したり。

所詮そう言う人。

ぁ⚪︎さんであろうとメガネさんであろうとしれいとうは同じ。次誰になっても同じ。そう言うついもあるけど、なら人形でいいじゃん。選ぶだけ無駄やし。直腹話術でいいやん。あー、翻訳機必要かなヽ(´▽`)/

政治家皆要らないし、その分歳費もかからなくて、国民も余程幸せ。

にほんでは人数多すぎるんよね。そのしれいしているどこかに吸収して貰うにしても。3つぐらいに分けるしか。かと言って複数国で分けあえば必ずそのくにたちが境界線で揉める。

誰になっても同じどの党になっても同じ。それを今声高に言う人ってじみんが壊れると困る人。でもじみんはもういい。