あの人。

あきもととか言う人、、、あの人まだせいじか、それもじみんにいたままやったんね。前に何か問題になってたように思うんだけど、それが今頃表沙汰になったのかな???この国っておかしいよね。昨日の記者会見見てて、見事に例のあの人の事話題にならなくて苦笑した。今議員として何の役にも立ってないらしいのに、それ問題にならないん?あー、やってますよー下民に何がわかるよ、苦笑かな。

しちごさんの話で、mじじんぐうなら一般の人が入れない所があるのにとkダさんが言ったとか言うので思ったけど、神社のお参りでもせいじか枠みたいなのがあるの?一般人は入れないとか、何?その差別意識。神社にそんなのあるんならそんな神社、神宮、行かない。宗教関係は無税でしょ。なんかズっこいのに、お参りに別枠とか、自分達は特別な人??あー、悪い人達だから??

神社行ってももうお賽銭入れないww

特別な人達から貰ったらいいやん。なんなんこの国。

神社で特別に拝んで戴く事ってあるよ。mじじんぐうには更に一般人入れないとこあるとか、、、???絶対行かないわ。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \