うわーー。

変な事に気づいたと言うか、えーっひょっとしてと思うようになった。

今日ははぐれ刑事純情派の少し前の録画を観た。

猫さんのぬいがいっぱいいて、おっちゃんが一体を抱き上げ話しかける。その子の名前がみーちゃんやった、、、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あの歌がいいわ。

ブラッディーマンデイ?とか言うのにもハマってますww

 2008年ってもの凄い昔。

ま、いろいろちょっと怖いけど、、、、。

これ見ててなんとなく被るなぁと思った事があった。

今の気ハラじけん?の背景みたいなのも重なり、なんかヤ、、バイ、、、、、、。

去年買ったままだった派手な色の服を着た。楽しいね。気分が冴えたww 婆に冴えるも何もないけどwww

手洗いして脱水して干したらシワも出来ず、婆にしては上出来ww

それにしても滅茶苦茶暑い。