そう言えば。

この頃、ガラケーで話しているお年寄り見かけないな、、、。

おばさまなどケラケラ笑ってほんならまたな、うんうんわかった、あんたもなぁ、言うてバチっとケータイ閉じる音耳にしたりしたものだけど、そう言うおばさま見ないわ。

外出ないからかwww 私がww

病院でも、特色のあるおばさま族っているじゃん、そう言う集団を見かけなくなった、、、、。

うわー、、、、。怖っ。

特にこの頃、、、、。

ねんねねー。

楽々フォン??使ってはるおばさまは一人いはるけど、その方以外で見かけない、、、、。その人も見かけない、、、、、。

うわー、その内スーパーで見かける年長の人の一人になりそう、、、。

ねんねねー。

みーもまりも婆を見捨てないでね?

えっ??既に、、、

(´;Д;`) ケーキ買って上げるからねー。

無視、、、。

ふふふふふ