薬。

病院で同じ薬が出るとか、そんな事言ってはったけど、お薬手帳持って行くでしょ。複数軒病院行く時、お薬手帳見せたりするでしょ。重複して貰っているとしたら、それ本人の問題なんと違うの?同じやわー言うて飲まないとか、病院に言うとか、いや、それが個人的に無理な方は付き添う方がいはるはずやし。

そんな個別的な事象をカード登録の理由にされてもそれも違うと思う。

今日初めて会見見て思ったけど、あの人何もわかってないよね。

議員の給料比較のつい出回ってたし、一度、あなた達貰い過ぎてますよと、言ってみたらいいのにね。

それ聞いても愕然としないかなwww

いや、みっともないよ。無能な人達で国が運営されている事も、それも人数も多いし、なのに歳費4500万とか、そう言う事世界に知れたら、うわー、後進国、と言うより、モラルの欠如したサイテーの国だなと、相手にされなくなるかも。

そう言えば、気ハラは悪くない、嫁の事件だと言い換え始めた人はやはり耕作員やわ、、、。