凄い。

しりあいの子息にあのひとたちのしそくとの縁談が持ち上がり、そうしたら、凄い調べてきたって。

それでおかあさん発狂してた。

失礼だと。

そんなとこ行ったらあかんと、まわりが宥めてたww

こっちからこそ調べたらと言う話。

ほんとよ。

にせもんじゃん。

失礼だと怒りながら、しんぞくの誰々がこせきをよごしていたからどうのとか、そっちへもうらみ向けてた。

みんなあたまおかしいわ。

さべつしゅぎしゃしかいないくに。

こせきとか、、、。

そうでしか人を見る事が出来ない。

ポンコツやん、そう言う見分け方しか出来ないなんて。

その話聞いてて、似たもんどうしやんとおもた。

うわー、、みこさん聴いてからwww

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ