あっ。

まんさつさんのさとうさんが言ってはる。

心がない。

いろいろ想像がつかない。

何に国民が反発しているかがわからない。

ただのアホやん。

そら、動かしやすいわ。

きなんとかさんはにほんでゆいいつえいこくでけいざいをまなんできたなくてはならないひと、みたいなツイ見た事あるけど、けいざい知らないけど、何でもかんでもがいこくをありがたがるんねー。

ただのていのうやん。私が言って申し訳ないけど。

野党共闘なんて、それもまた無理でしょ。

もういいよ。私はこのくにの為にどこかと戦うなんて気は一切ない。でもこのくにと戦うのならたたかうwww

はらぐちさんをよく聴くんだけど、、、あの人もしゅうきょうがかってきてて、、、

せいけんこうたいもしてもまたひっくりかえすよ。きしだだけでなく、心のない人ばかりがせいじかやってるんだから、なんでもありやもの。

こわいこわいwww

いやー、しかしここまで終わってるとは、、、。

負けないと言っても、ネットの向こう側で言っても煽るだけやし。私は面白がって探偵する事にしたのww

人生は楽しまないとwww