でも。

全くシロ?

kダさんが判断する事?判断していいの?

ほんとこの人恐ろしい。

なんとかには も  の

言う言葉を思い出す。

ただの醜聞違うし、、、、、。山を越えた??

ネットでの騒ぎが収まって来たぐらいに思ってるんだろうか、、、。

にほんの人は忘れやすいとか??

話の内容のレベルと言うか、深刻度が違うんやけど、、。

どんかん、ばかならくにのとっぷに置いたらあかんし、上から目線でしかない人物なら、真性のうましかで、もっと置いたらあかんし。

ま、ま、国民なんてすぐ忘れるわ、もう下火になったやん、ふふん、そんなもんやで、気にせんとき、続行続行、次は何して国民叩きしよ??しっぺ返しにどんと搾り取るか規制するかやな、 ザマァ、ばか国民、って言ってそう。