うーん。

ぁ⚪︎氏もういないのになんで慣習のままになってるんやろ。

何かバレたら故人のせいにしたらいいからかな。

なんだかこんな人達が国動かしているなんて、、、すんごい小物ばっかり。

それにまいなかーど作ってないの??

あはは。

いや、詐欺集団やん。

メガネがぁ⚪︎はを切って終わるなんて有り得へん。

そんな小さな問題ちゃうし。

よくとんいる系の人が言うでしょ。

たい○○ゆうじはにほんのゆうじww それでしーこくとたたかうなんて、ナイナイ。

あんな人達の下でせんそに行くなんて。

やっぱり偽物国家やってんやん。

はんにちやしww

よるのゆうきょうひやでりなんかにも使われてるんじゃないの??

名目接待費

けいだんれんとかもはんにちやん。