ふふ。

10億使途公開不要ですよー、でポッケナイナイするご高明な?国会議員より、カールとポテチの自転車での持ち帰りの不安語るその辺の婆の私の方が信頼出来ると思いませんか??えーっ?自転車でスーパーへ買い物とかみみちい??10億好きに出来る方がまだ夢がある???ウソやん!!!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

これだから下民は、、、

嫌やんそんなん言うたらヽ(´o`;

カールのチーズ味の方は以前生○には置いてなかったの。誰かの進言かで登場して、チーズ味派の私は小躍りして行ったら買うの。添加物とか見ないww これに関しては。

議員のお先生方はカール好きやったとしても、自腹では買わないんやろうな、、、

この人達って勧めてる投資信託とか買ってるんやろうか??

そんなヤバ○ものは買わない???

10億何に使うんやろう??

海外に移住用の住宅ぐらいは持ってるんやろうな、、、国内でもシェルター付きやろうな、、、

何かの時、この人だけ助かったらそれはそれで面白いな、、、見たい、、