う〜ん。

その検察が手引くみたいな話、アドバルーンか気球か希望か知らないけど、飛ばしたのかんていちゃう?ってどこかで見た。

それで今度はもてぎ氏、この人は何だっけ??あー、歯ブラシ??( ^∀^) うあー、、、気持ち悪い、、、悪過ぎる、、、、

これもまたじみんの誰かのリークちゃうかぁ??みたいなのって、じみんってほんと政党と違って悪党やんなぁ??←上手い👏?

これでもまだ支持率少し上がるとか?本当はどこで誰に訊いてるのやろ??

固定客がいる事は確かで、、、それってパーチー券買ってくれる、よそのくにの人達ちゃう??

だって国内で無作為に訊くのでしょ?国籍関係なくない???

有権者に訊くと言ったって、ランダムにかければ有権者じゃないとこにもかかるやん??

こんなんさ、いつまでも続けてどうするの?

国民はうましかだからすぐ忘れると言ったって、次から次へと悪い話しかない。

もう要らんやん、じみんとうなんて。

と婆が言ったって、、、、なんかねーwww どこかが、、、ねー、、、

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、