ふ〜ん。

泉さんの話のどこが共産主義的なの??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

綺麗事?

政治はできない??

それで裏金積み上げるのが政治なの??

金目でしょって言った人でしょ。

お金の事しか頭の中にないのんねー。

国民の事よりお金。それは権力に繋がり、自民さんの中で力を持てる。総理になれる。国民を踏みつけ国民、国家を操れる。うわー、共産主義やん。

人は本当の事を言われると怒るって言う見本。

初めて会って、失礼ですよ💢 だってww

自分が上位!みたいな気分なんやろうな、、、

殿様か、、、

ふふふ

そんなにお金、権力に固執して、やたらと共産主義攻撃。

自分達は共産主義者ではないと、実は誤魔化したい???

共産主義者に力持たれると、自分達は太刀打ち出来ない???

困る。好きに国民、国家を支配出来ない。出来ないと、お金が手に入らない、、、そのお金はポッケナイナイどまりではないのかも??

逆張りの原則から、共産党に入れに行こう。

そう言えば、このとうい○支配下らしきこの人だけでなく、何かとあの人は赤やとかやたらと批判する人沢山出会って来た。母親始めwww

それは自民党の正当化の為やったんやねー。この国の○○のため、、、、。

今はネットで広まると言うけど、ネットのない時代でも市井の人達の間では結構早く広く、噂なるものが広まった。ネットがある時代故に、今度はそれを否定する意味で、噂なるものが否定的に広まる社会になったんかもしれへん。

それはそれで怖い。