こう言う。

短気と言うか。

さっさと片付けちゃえみたいな人は、要職につけられないのねww

ある意味正直すぎて。

どこが頭で尾かわからないような人でないと使えないのねー。

怖い。

でも丸っぽ信じられるわけでももうない。

さっさとケリつけないとヤバイ事あるんだよ、きっと。

何重にもええ事ない事がある、、、多分。

お地元wwの首長選挙終えてから、会見する人もいるし、狡猾さはかまきりさんみたいなのとわかやまのあんちゃんみたいなひとより上手かな、、、

政とやらはかなりヤバイんやねー。この国のww

せしゅうでないとわからないことがあるというそのまま。

もうそう言うのも終焉なんやけど。

話題を散らす目的で78のおばさま出て来たけれど、国を糺さない限り、みんな見限るよ。

日本が好きで日本が大事なら尚の事。

日本はいい国やー嫌いや言うのは出て行けーと言うてる人達こそ要らん子。