うあー。

凄い古い動画上がってて、それ見て引いた。

引きに引いた。

このい○○さんって言う人、昔問題あったけど無問題で終わった事件あった、、、、

その前に某所で見かけた事ある。肩で風切る言う、そのままの態度で、あーひっ○○ばし言うてたあれかとじっと見た覚えあります。

無問題のその後大人しい雰囲気になったんやけど、ずっとあのイメージがあり、絶対見ない。出たら、変えるよりとにかく消す。とうちゃんなどは平気で見るので、見ないように言う。なんでぇ?と反抗的w やけど、この界隈の人達だけは見たないと言うと、不服そうにするwww

某所で見かけたこの時、私は母親と一緒にいて、母親はその当時地元のみなみが嫌な街になって行くととても悲しんでた。決していい街では既になかったものの、母親は大国町生まれの難波ど真ん中育ちで大阪愛が強かった。お母さん、この橋ひっかけ橋言うんやで、と言ったら耳塞いだ。私がラジオばかり聴いていてよ○○○のがくやぐちとか友達と行ったりしていたのはスルーしてたけど、その頃とあの界隈の人達が現れた頃とは全然違うものだった。

動画見てゾッとしたよ。異常やん。