なんでか。

何回も見ているのに、あれ?と思う事あって、記憶力が鈍ってきたのか、元々か。

楽しい。

ずっとやっていてほしい。

とここまで書いて、○いけさんとこを聴いて、ふと○いけさんのとこの問題の時のメガネのにいさんの本を取り出して再度斜め読みしてみた。

○○のいえについて書いておられて、これはわざとなのか行き着かなかったのか、乗っ取ったと○○○については触れていない。本が6年前。その頃の読後感は、ただ宗教団体を並べた話としか捉えなかった。それはこの人への先入観故。笑笑

詳細の調査報告書的ではあるけど、今読むと意味深やわ。なんやろ。この方はとではないのよね。とらしき人への批判入ってるし、入ってるからとそれではないと言う事でもないけれど、どうも著者さんへの先入観が未だ邪魔する。

偶々ならの事件前、この方のツベをずっと見てた。その時からこの方の立ち位置が?だったんだけど、この本、また手に取るとは思わなかった。