やはり言葉なし。

困った事やわ。

下々の日本人はカモにされ、コケにされ、シマツされると、そう言う事ですね。

ほんと、そのまんまの道を辿って来てる。

それでも、日本は凄いなの?

ちくわん、日本製ができるー、待ってました!なの?バカなの?

世の中見回せば、日本がどんなものに成り下がり成り果てているか、わかるというものだけど。

わかんないだろうなぁ〜やん。

あかんやん。

もう大した事のない傷んだ国だと知ろうよ。現実を直視しようよ。

でないと、この国を立て直せないよ。ちゃんと見ないと。そゆ事だよ。

地に足が着いていないから、うわーーと行くのよ。

頼むわ。結局、巻き込まれるんは、こっちやん。私は戦うで。理論武装が必要やな。あはは。無理やし。この頭じゃ。

新しい草刈り買ったから、切れ味最高やねん。高枝切り鋏とで、武装やーー(^_^*)

この時間になると元気になる。