まともな人。

ずっといろんなのを読んでいて、凄いのがいるわ。はっきり言ってキ○○○。

凄いわ、とにかく。

言葉遣いが悪い悪い。コイツw (私も悪いが) に世の中引っ掻き回されてるよ。

皆わかってるんやけど、私がわかるぐらいだから。

コレ、○○○やん。

でもね、もうね、そう言う事やね。

でもね、まともな人はこのまままともな人でいた方がいい。

まともな人はまともでしかいられないだろうし、世の中がどうあれ、まともな人同士助け合って生きていけば、まともな世の中になるよ、と思うww

まともに生きていこう。

まともが一番。たとえ損する事があっても、自分がまともならそれでいいじゃん。

まともな人\(^o^)/

挫けず生きていこう。