流石に。

今日はサロン○スやめとこ。 

匂いが染み付いてしまいそやわ。

効きます。念の為。

今日はボルタレ○。

もっと買っておかないとあかんわ。

大判のもほしい。大判のもあったんだけど、小さく切って貼ってた。小さすぎてすぐに剥がれてしまう。

大判はそのまま使わないと意味ない。勿体ないと思って切ってた。

ドクダミを貼り付けるのもいいらしいと書いてあるブログも読んだ。

これねー、アロエでえらい気触れた事がある。(気触れってこんな字書くやわ)

ドクダミは、、、、、匂いが、苦手。

効くのは匂いが凄いのかな。ドクダミならいっぱいある。あれ煎じて飲むのもいいんだって。やだよ。

昔、御所で、その頃はドクダミの事は知らなかったが、摘んではる人がいて、どうしはるんですか?と訊ねたら、煎じて飲むと仰ってた。

なんか慢性の病をお持ちやったのかな。

綺麗な白い花が咲くんだけどなぁ。ドクダミさん、ごめんね。

でも抜いても抜いても生えてくるし、根から抜けない。切れてしまう。この頃紅葉さんの所に生えてきはった。やめてほしいわ。

紫蘇が凄くて、これはカリウムがたっぷりだって。カリウム抜いていると言うのに。お花がいっぱい付いてる。

こんな事言ってられるのも贅沢な話だ。

紫蘇の葉一枚が食べられない時が来るかもしれない。ドクダミ煎じて飲めたら幸せと言う事になるかもしれない。

なんだかなぁ。

補助金で株運用してるって?補助金で。益出してるって?そんなのも問題視されないの?凄いね、やる事が。みーんな、やる事が、凄い。

平然とそんなサギ的な事ができる人ではない私は、エライ!