うあー。

辞退。

いろんなの見ました。

、、、、、、、

なんだかもうお腹いっぱい。

主催側のコメントとかはないの??

いろんな匂いが漂って来て、、、 

多様性だジェンダーフリーだ共生社会だ、、、なら、そこで頂点決める事にももう無理ありそう。

比較対象として成立しないでしょ。

世界大会も各国代表と言う枠も、ワンなんとか目指してはるんなら、逆行するし。

ミスインターナショ○○日本の見て来て、、、、あれはもう訓練されて居られるんよね?お化粧とか画一的で。

凄い世界でした。

今回の暴いた?その責任を問う人の投稿もあるけど、そうかな???

傷ついたのは皆だよ。

範囲狭めていけば奥様が一番気の毒。