寒い。

話が出来すぎのような気がして、、、。

ややこしい事に巻き込まれるのは嫌ドス。

9個買っただけあり、たけのこさんまだ少し残ってる。

菜の花はまた来年。

ドクダミの凄さに感心した。

大抵雑草草むしりしてそのまま放置したら枯れるのに、なんと昨日朝雨の中ほんの少しむしったのだけど、青々したまま。煎じて飲むといいんでしょ。強いやんわ。飲みたないけど、、。あの匂いに負ける。

食糧難用にやり方学んで薬草茶にしてみようかな。

これからの困難期5年生き延びたら、良い世の中が見られるとかw

欲はありませんヽ(´▽`)/

ドクダミ生えている所コオちゃんの住処でもある。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日は寒い。

ストーブ片付けたのに、、。